タッチベースの Word, Excel, PowerPoint Windows Storeアプリが Windows 10 preview ユーザーに提供開始される

遂にタッチOffice のベータ版の提供が開始されたようです。Windows Phone , iOS, Androidに先行して提供されていた、全画面、タッチベースのOfficeアプリですが、(もっとも、これらのOSにはデスクトップが存在しないのですが)、遂にWindows ストア版がプレビューリリースされました。これで、一気にWindows 10 technical preview OSの機能が向上することになり、実用的なシーンでの利用で試したいユーザーがどっとプレビュープログラムに参加することになるでしょう。
メインマシンに入れちゃおうかな?

タッチベースの Word, Excel, PowerPoint Windows Storeアプリが Windows 10 preview ユーザーに提供開始される

コメントを残す