デザインの良いストラップ

P902iSに合いそうなストラップ。
ブランドものとかじゃなくて、ストラップらしい値段のもので。

フォーンストラップ (Phone Strap ABITAX)
icon


icon
icon

今つけてるやつですが、革なので滑りにくくストラップとしての本来の機能が優れています。かなり使いこんでいるので、内側のライナーと革が分離して格好わるくなっていますが、1年以上使っているのでしょうがないでしょう。

フレグランスストラップ (雫型)
icon


icon
icon

小さなカプセル部分にフレグランスを入れて香りを楽しめるというもの。十字の部分から香りが出ていくようです。香水を身につける方法としては良いかもしれないですね。

レザーストラップ (YYOSSYY)
icon


icon
icon

シンプルなデザインのレザーストラップ。素朴な風合いがなかなかない雰囲気ですね。

■スティングレーモバイルストラップ

こちらはシャープなデザイン。あまり主張しないですが、クールなイメージですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中